海が綺麗だということで海外旅行でフィジーに行くことにしました。見たことのない星空が広がっていました。

海外旅行での観光では宗教施設を見る事を楽しみにしています
Hot Entry

海外旅行でフィジーに行った

フィジーに海外旅行に行きました。のんびりすることが目的で出発しました。飛行機を乗り継いでやっとのことで辿り着いたフィジーでした。そこからさらに島までフェリーで向かいました。人が少なく、日本語の話せるスタッフがいるとのことで、あるホテルに決めました。のんびりすることが目的だったので、ビーチに向かうと人が少なくて、プライベートビーチのようでした。時間を気にすることなく過ごした時間は宝物です。

日本人が宿泊するホテルということもあり、日本食やフレンチ、イタリアンなど食事はどれを食べてもおいしかったです。曜日限定で現地の食事を食べられ日があったので、それを注文しました。主食はタロイモであとは薄味のお肉がありました。サトイモのようなかんじだったのですが、私はサトイモが苦手だったので、現地の食事はそのときの一食のみとしました。食事を終えてビーチまで歩いていくとそこに見えたのは、満天の星空でした。田舎暮らしのため、星がよく見えるのですが、比べ物にならないどの星を見ることができ、星の多さに驚いたと同時に、空気の綺麗さに気付かされました。この感動をいつまでも味わうことが出来るように、環境を守っていく必要があると感じさせられました。

Copyright (C)2019海外旅行での観光では宗教施設を見る事を楽しみにしています.All rights reserved.